見出し画像

レズミルズの新プログラムに参加(600文字)

2023年1月からレズミルズの新プログラムが始まりましたね。

ボディコンバット93

水、木、日と3日間参加しました。

COMBATBAT1が忙しい。

ジャブクロス(3回繰り返す)、右フック
左ニー、右タウンワードパンチ(2回繰り返す)
8回繰り返す

ちゃらめ+

ちょっとでも間違うとリズムから外れます。

POWER 2の曲いいですね。リンキン・パークっぽい。


最後の回し蹴りが最高です。やったら怒られるかな?

最近のコンバットはプッシュアップ多いですね。

おじいちゃんが昔はよかったと嘆いてます。

マスクでスプロールすると頭がクラクラする。

ボディアタック118

金、土の2回参加しました。

しんどいけれど、いつもどおりの強度かな。

イントラが『イカトラトラ』と説明してからそうとしか聞こえない。

ボディパンプ123

土、月の2回参加しました。

岡村靖幸みたいな曲かかってますね。

なんかこの感じの曲好きです。

60分のプログラムでイントラさんが重りをかなり減らすよう指示。

プリーチャーカール✕4&アームカール✕ 4のコンビネーション

人の言うことを聞かないおじさん達が死んでました。

スタイルのいい子がいて、チラチラ見てしまった。

ボディジャム102

土、日、月、火の4回参加しました。

4回も出たら流石に覚えますね。

古いブリトニー・スピアーズの曲が使われてますね。

そのあたりはイキリまくって踊ってます。

そろそろ動きがわかったのでオプションを覚えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?