見出し画像

王将で喜ぶ彼女

という炎上しそうな題名を思いついた。

いつもと違う席

今日は一階のカウンターは満員で二階へ誘導された。

二階席はすべてがテーブル席のため壁側のソファーに座ることに。

その結果、今日は店内を向くことになった。

向かって斜め前にカップルが座っている。

いい感じのカップル

二人とも社会人ぽいけどまだ二十代っぽい。

彼女の方はむちゃくちゃ色が白くて、顔は丸顔。

一重で美人は言いすぎだけど好感はもてる感じ。

彼氏に笑いかける笑顔は癒やされるな。

彼氏は背が高そうでちょっとヒゲが濃い。

7分丈のパンツから出た足は手入れしていない。

こっちも色白なんでソレがよくめだつ。

彼氏の前にメガネが置いてある。そうか。

なんか足りない感じがあると思ったら、メガネをかけて完成する顔か。

彼氏は服の色が紺と黒で暑そう。

微妙な距離感

彼氏は天津丼で彼女はチャーハン

こだわり強い?分け合うほど仲良くない?

駅前のお店なのでたぶん歩きのカップル。

どつちかの家に泊まった翌日って感じかな。

足ツンツンしたりもしない。

必要以上に外でイチャイチャしない、良識のあるカップルって感じ。

気の合う二人

しかし、ずっとはなししてるな。

内容はさっぱり聞こえないけれど、たぶん気が合うんだろう。

そろそろ、食べ終わったし次とこ行くかの話とか。

この近く映画館とかないからな。

喫茶店とかなら、もうちょい涼んでから外出たい。

お別れのとき

彼女はクリーム色のカーデガンをはおった。もうでる感じかな。

最近はマスクもオシャレになったよな。

追いかけるほどネタには困ってない。

この二人とはここでお別れ。

今日も一日一緒にいてそのうちどうにかなっていくのでしょう。

しあわせってこういうのやね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?