見出し画像

自分の声は好きですか?

お久しぶりのnoteになりました。


夫の引っ越しも無事終わり、今日はさとゆみちゃんの紹介で知ったダイナマイトレイコー先生のボイストレーニング体験会を受けました。

録音された時の自分の声を聞いた時の衝撃。

誰にでもあると思う。


それに加えて、若い頃から、よく聞き直されたり、「そんな声じゃ注文通らないよ」と言われた事もあったりで、自分の声に関してコンプレックスがありました。


ボイストレーニング受けたら、何か変わるのかな〜

そんなことを思いつつも積極的に受けることはしていなかったけど、さとゆみちゃんの体験記事を読んで、「面白そう!」と申し込んだ。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/backnumber/Y2Q2YWZiN2RkY?topic_id=2969423


声占い? 面白そう!

値段が30分1000円? それだったら気軽に受けれる!


『ダイナマイトレイコー』という名前にちょっとビビりつつも(たってダイナマイトよ!でも、その理由を聞くと一気にイメージが変わったよ^^)、初対面とは思えない盛り上がり(アフターの声録画を先生が忘れちゃうくらい盛り上がりましたww)

結果どうだったかというと、肋骨の影響がありつつも、自分の声の変化を体験できました。

何より、声占いで言われた言葉達が嬉しかったな〜♡
昔、こうなりたいと思っていた自分に近づけていたのがわかって、このままの私でいこうと思えました。


肋骨が治ったら、しっかり学んでもっと自分を楽しみたい。
声の可能性をもっと知りたい。体感したい!


先生のお話を聞いてると、そんな思いがむくむくわいてきて、それを伝えたら「声は波動だから、それが伝わってるんですね」と納得の答えをもらいました。

初対面なのに、そう感じない気さくなレイコー先生。
まだこのお手頃価格で受けれるので、自分の声が好きな方も好きではない方も一度体験してみてはいかが?

こちらのURLから「影響力ある声の出し方30 1000円で教えます」のバナーをタップするとお申し込みできます🍀