見出し画像

「出会い」の年の初日は

昨年から楽しみに楽しみに企画していた横濱組初集会!
スペシャルゲストを2人も迎えての楽しい時間を過ごした。


先月まで参加していた書く朝活

全国から集まっていたのに、横浜在住がたくさんいた。

会える距離じゃん!
会いたい♪
会いたい♡

なぜか、コメント欄で「組」が結成された(笑)
昨年会おうという話になっていたが、なかなか都合が合わずに昨日になっていた。

スペシャルゲスト参加が決まったことで「関東連合 横濱本部」が誕生した。

そしてさらに、スペシャルゲスト1名が遠方より参加したことで、全国区となった(笑)

そんな盛り上がり(?)をみせた初集会。
「這ってでも行く!」と宣言していた私は、万全の体制で出かけた。



初リアルなのに、全くそんな感じがしない。。。


なぜだろう。
すっぴん寝起きで(画面越しに)会っていたからかしら?
その人が書いた文章を読み合っていたからかしら?

肋骨の痛みを忘れるほどの楽しい時間。
「先週の日曜日じゃなくてよかった…」
そう思いながら、笑っても痛くない肋骨に、きっと脳内から何か出てるんだろうなと思っていた。

 

そして、今朝。

なんだか昨日までと身体の感じが違う。
肋骨付近に大きな違和感はあるけど、痛みとして感じない。

なぜだ?
と、思った時、昨日なごみほちゃんが「早く良くなりますように」と、レイキをしてくれたのを思い出した!

きっとそれだ!身体の感覚が変わったのは!!
ありがとう、なごみほちゃん♡


そんな優しい彼女はとても素敵な活動をしていて、私は微力ながら応援している。

閲覧するだけでも応援になるので、ぜひ目を通してみてください^^

https://smart.reservestock.jp/shared_project_form/index/995