見出し画像

10分おかたづけ一週間チャレンジやります!

突然ですが、宣伝です(笑)

書く朝活で培ったものを違う形で皆さまに還元いたします。(注.有料です)


その名も、ジャカジャーン

”10分おかたづけ一週間チャレンジ〜”
(ドラえもん風に読んでね♡)


「10分間しか片づけをしてはいけない」
というルールの元、ゲーム感覚で片づけをやれるようになるという朝活です。


片づけしなきゃと思いながらも手がつけられないそこのあなた!

片づけは苦手だからやりたくないと思っているそこのあなた!

たかが10分で何ができるのと思っているそこのあなた!

あなたです。
あ・な・た♡


真夜中に下書きしたので、変なテンションになってますが…
「片づけ習慣化のきっかけ作り」をお手伝いしたいのです!


書く朝活を始めたことで、

・早起きできないと思っていたけど、目的があればできる人間だとわかった
・文章を書くなんて、ムリムリムリ…いやいやいやいやと思ってたけど、書けるようになった

それができるようになったのは、『場と仲間』の存在。

一人では無理なことも、苦手だなと思ってることも、それをやる『場』と一緒にやる『仲間』がいれば、できるようになることを身をもって体験しました!


それを、片づけに応用。
しかも、時間はたったの10分。 
10分以上はやったらダメなのです!(やむなく追加しても、プラス5分まで)

「たかが10分、されど10分」

それをあなたは体験することになります。


どうです?ワクワクしてきませんか?
(え?してこない?!そんな方は騙されたと思って(笑))

はじめのい〜っぽ、勇気を出して、踏み出してみませんか?

気になる方はメッセージくださいませ♪