見出し画像

週末10分おかたづけチャレンジ

先月末から週末だけ朝活をしている。


今日は3月初回日。
書く朝活をやめてから、会えなくなった仲間と会える貴重な時間。


普段は起きれない朝も楽しみ(+責任感w)があると起きられる。
朝一から仕事なので、着替えて参加。


久しぶりなのに久しぶりでない感覚になる関係。画面越しだけど、会えるとやはり嬉しい♡



10分おかたづけが終わって、シェアタイムをしている時に、ゴミ捨ての話になった。
 

北は東北から南は九州まで、全国に住んでる仲間達。
各地域のゴミ捨て事情を聞きつつも、仲間の一人の発言にみんな大笑い。



ホホが痛くなるほど笑ったのはいつぶりだろう。
朝から大笑いして、とても幸せな気持ちで仕事に向かった。

 

笑いあえる仲間がいることに幸せを感じる。
また明日もみんなに会える。


楽しみがあることで、日々が色づいていく。
これからも楽しみを作りながら、生きていきたいなと思った。