商工会に入ってみようかなと思う

朝友達から昼ランチしようとメールある
夜勤明けだし午前中は玉ねぎも植えに行かないといけないし眠たく疲れていたから結構迷った
でもこういう時は会ってみることが何かのメッセージだったりひらめきに繋がったりするので会うことにする
どちらにしても会いたい人だったし
会う前に日吉大社の話になり、行ったことないなら行かないとだよ
滋賀に住んでいてなあんてこと!と言われ、ご挨拶に行くこととする。
急ぎめに行った東の方は鳥居をくぐった瞬間神々しく輝いていて涙が出そうだった。
わー鞍馬と同じだ
なあんだろう ありがたいこと
ご挨拶して回って友人との待ち合わせ場所の食堂へ
そこがまた素敵なお店
古い家屋を改装してある
こんな場所がやっぱり落ち着くんだよな
友人との話で私のやりたい話がまた出てくる
前も言われたけど
もう今やっちゃいけないの?と。
えー始めて行きたいけど資金はないしね
3年後と考えていると話すけどお金は入ってくるんだと思うと。
また言われた
これ聞くよね

そういえば今思い出したけど商工会にもまだ入っていないし
事業計画書も書いていない
これを書いて藤本さんに送ろう
そこからしてみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?