見出し画像

今後について

みなさんお久しぶりです。ネモ船長の右腕です。

期末試験が終わったので投稿再開するとか言いながら全然投稿できていませんでした。すみません。

諸事情で約2週間勝手にお休みさせてもらいました。
これを機に今後の運営方針を変更?させていただきます。

投稿頻度

投稿頻度については今までは不定期とさせていただいてましたが、最低週2投稿に変更します。こっからしっかりと立て直していきます。何曜日に投稿するかはわかりませんが、日曜日が多くなると思います。

投稿形式

形式というほどのことじゃないかもしれませんが、ディズニーの記事を書いてみて、想像以上に記事が長くなってしまうことに気付き、前半・後半のようにパート分けの投稿にします。

投稿内容

これまでは、ディズニーと活動上の報告?のみに絞っていましたが、投稿上の兼ね合いで、ディズニーのみならず日常的なこと?例えばドラドランドさんやGTさんのような投稿も少し含ませていただきます。(ドラドランドさんGTさん勝手に名前を出してしまいすみません!)

まとめ

主な変更は3点ありましたが、この変更を踏まえ、これからの投稿頑張っていきます!至らないとこもあるかもしれませんが、これからも応援していただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします!

フォロー、スキ❤️、コメントよろしくお願いします🙇

それだはまた次の記事で!いってらっしゃい!

*4/6(土) 最終更新


おすすめ記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?