人生初体験(。 ・`ω・´) キラン☆

さすが由眞くん仕事が早い🤭🤭🤭

楽しかったねぇ(✩´艸`)
お腹に余裕があったのならば、オムライス食べれたのにꉂ🤣🤣🤣

不思議ちゃんはフルーツティーだよ☆
イチゴ。甘くておいしかったです。
氷が解けたのか最後の方は甘みが消えちゃいました( ᐛ )アハー
あれれーおかしいぞー?




レポート(?)みたいなの不思議ちゃんものっすごーい苦手なので、『レポは頼むとしてꉂ🤣🤣🤣』なんて送って。

触れ合いの対象ではなかったのですけど

カメレオン

なにこれかわいい!!
のっそりと前のめりになるのがツボでした。好きなマンガにカメレオンが出てくるのだけど、なかなか会う機会ないので目の前で見れたのはラッキーだった。



オマケ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?