見出し画像

リアルマルシェ出展!好評のうちに終了~(^^♪

初めてのリアルマルシェ
フジエダチャレンジマルシェが終了( ̄▽ ̄)

Web用アイキャッチ


そして、配信ストップしていた
土鍋から始まる「わ」になる暮らし!和暮らしの寺子屋です!
寺娘(てらむすめ)の大矢貴恵です(´∀`*)ウフフ

10月30日に
プチスピカ☆フェス~オンライン体験・ワークショップイベントに出展。

プチスピカフェス

そして、その2日後に


わたし初めての!?

リアルマルシェ出展!!


普通はね~、
リアルで出展していて、ソレができなくなったからオンラインへ…
という流れだと思うの。

でも私の場合、オンラインからのスタートという
言ってみれば、普通の人と真逆からのスタートww

コレも私らしくっ面白い(´∀`*)ウフフ

今回、講師業として動きだしている私が
どうやってマルシェ出展するの?

そして一体何を売れるの??

からのスタート!!!

これこそまさに!自分の棚卸し…。

初めての出展が市の事業という事がまたありがたい

マルシェHP

オーガニック栽培の〝紫蘇の実の塩漬け〟や

画像4



ありえん高級食材で作った〝ゆかり〟ww

画像5


秋葉神社のふもとで採取したヨモギの干葉

画像6


そんな極上の商品を販売(´∀`*)ウフフ

そして、きっとすり鉢なんて知らない子どもが多いだろうなーと。
〝ゆかり〟をすり鉢に入れて、お試しに ♪


今回、私が

〝免疫力アップのための食生活をシェア〟

画像7

時間確保のため、
お手伝いに妹を駆り出しww

みなさんに楽しんでいただけて、ほんとーに嬉しかった


さてさて!次は!?

画像8

2020.11/28 ㈯・29㈰ 開催の

第2回ハンドメイドオンラインマルシェ
~魔法通り8番街のクリスマス~


こちらに29日Remo会場で出展しますヾ(≧▽≦)ノ


相変わらず、ぶっとんでます!ww

ついこの間、リアルマルシェ出展が終わったばかりで
次はオンラインマルシェ。


さて!?
オンラインならではの出品方法や配送方法など


課題は山盛り。


これからも大忙しです!

時間も空間も無視できるオンラインイベント!!

詳しい出店内容は次回の投稿を楽しみに待っていてくださいね~

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?