見出し画像

東京NSC大ライブ!!

2022.2.27
コンビ名 ボンクラ亭
相方の本間ちゃんと一緒に
東京NSC大ライブに本気で挑んできました!!

札幌からなので地方組として、
28日の本選をかけた0部(予選)を
27日に出場してきました!!

85組から4組という
なーーーんまら狭き門!!

甘噛みをしてしまったけど、全力で2分間漫才をしてきました!!

正直狙ってた場所でうけたりと、
かなり手応えはありました!!

ネタ終わりに、
手伝いの先輩の方や、東京校の同期の人達に
声をかけてもらえたり、面白かったと言ってもらえて嬉しかったです!!!

だけど

予選敗退!!!

期待してしまった!!笑

一位通過は福岡校で、オンラインネタ見せで
一緒になる

喜喜かいばしら さん

ほんとに面白い!!

いつも地方校で一緒の授業になる
札幌校
沖縄校
福岡校
名古屋校
の同期とやっと会えて話する事できたり、
東京の同期と知り合えたのは本当に嬉しかったー!!!

悔しいけどみんな面白い!!

いつか
合同ライブができますように!!!

そして
28日の2部本選を会場で見てきた!!

レベルが違った!!笑

そして予選一位通過の喜喜かいばしら さん
なんまらうけてた!!!

生で本選を見れたのは貴重な体験!!

得るものが多い!!!!

焦りも多い!!!!笑

ほんとにありがとうございました♪

また頑張っていきます!!

見てくれた方、声かけてくれた方、
感想を書いてくれた方
みーんなありがとうございました!!!

ちょっくら力蓄えてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?