見出し画像

牛丼チェーン店の比較(追記)

最近のお気に入りは,すき家の「ニンニクの芽牛丼」。ピリ辛のシャキシャキニン芽がたまらないです。
今日のどんぶりはべとべと,玉ねぎまでこべり付いています。せっかくのニン芽が台無しです。

で,今回の比較は新商品のではありません。牛丼のどんぶりを手にした時の不快感の比較検証です。(比較検証は,姫路市内のある店舗で行いました。あくまでも個人的な感想です。)

松屋......今回検証した中で一番不快指数が高かったです。どんぶりは汁が垂れべとべと,お盆には水滴が残っていました。

すき家......どんぶりのふちが少しべとつく程度でした。お盆もきれいに拭き取られていました。
今日のどんぶりは超最悪,どこを持ってもべとべとです……作る方の問題なんでしょうね!

吉野家......さすが吉野家!!どんぶりはべとつく事もなくとてもきれいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?