見出し画像

初POP UP

まだまだ経験の浅い私は、大概のことが、「初」になる(笑)。
ドキドキしてる場合ではなく、早く作品を完成させなければ…と今、バタバタしてるところ。
せっかくの機会なので、できるだけ私のいろんな絵を見てほしいと欲張ってしまう。今はインスタで色々と作品を投稿してみせてるつもりだが、やはり実物を見ることに勝るものはない。色や質感って実物じゃないとわからなくないですか?

今回は、絵に興味がない方にも見ていただく機会があり、たくさんの方に知っていただく、またとないチャンス!お客様の傾向を知るチャンスでもある。
多くを求めてはいけないが、出来るだけ吸収したいし、久しぶりの接客もワクワクしてる。

さあーーーーー!
明日から絵を描きますよ!!

□2022年3月2日〜3月15日 10:00〜20:00
□大丸梅田店(JR大阪駅直結)1階インフォメーション前
□在廊日時
 3/2   15〜20
   3/5   15〜20
   3/7   15〜20
   3/12 10〜15
 3/13 10〜15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?