見出し画像

一人暮らしはじめました。

お久しぶりです。

もうすっかり年も明けて2021年ですね。

早いものです。

そんな私は、オーストラリア帰国後、ひそかに目標にしていた念願の一人暮らしを始めることができました!!

本当は2020年の年内に引っ越しをしたかったのですが、そうもできず、鍵の受け取りだけは年内にすることができました。

なので、荷物の移動やらなんやらして、実際に住み始めたのはここ最近。

でも、まだ実家とアパートを行ったり来たりしています。

一人で暮らすって、大変ですね。

そもそも、手続きがものすごく大変。

住所変更にそれに伴う、免許証・保険証の記載事項変更等。

面倒くさいことが山ほど。

でも、これを乗り越えれば心置きなく一人暮らしを満喫できる!

そして、一人暮らしをして初めて気づく、重い荷物の配達の有難さ。

Amazon様ありがとう。

Amazon様だいすき。

Amazonプライムに入っていないため、日付指定ができなく、いつ来るのかわからず、ソワソワするけど、これも醍醐味!

これからの一人暮らし生活が楽しみです。

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。