MY TRY STORY #20 発見!

オーストラリアワーホリ14日目🇦🇺
もう、2週間ですねぇ🐨
まだ、コアラにもカンガルーにも会ってません!
(動物苦手なので会わなくてもいいかな…)

今日は10時半頃まで寝て、洗濯して少し掃除機かけて、出かけました!
いつも、シティばかり行っているのでたまには反対方向に出向いてみようと、moorabin駅から2つ下がったSouth landという駅で降りました!
そして、"Westfield"(多分)という大きなショッピングモールに行ってきました!めちゃくちゃでかい!広い!そして、噂のKマートありました!安くて感激!そして、BIGW?だったと思うのですが、そこも安かったです^ ^
なんといっても兼ねてからタンブラーを探していたのですが、大体15〜$20くらいするので手を付けられずにいましたが、なんと!$2で手に入れられることがでしました!ブランド品でもなんでもないやつですが、ガラス製品が多い中、プラスチック製のタンブラーはありがたい😂(購入先はKマートでもBIGWでもありません。ショップ名忘れました💦)

多分、周りきれてないのでまた今度行ってみようと思います👍

あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。