『ちおちゃんの通学路』の一気見

不規則生活でどういう生活をするべきか試行錯誤しているみゅあです。


アマゾンプライムから一気見をしている「ちおたんの通学路」。

こういうギャグアニメはすごくハマりやすくて、仕事終わりにだらあ〜と見てしまう。


そしてどんどん時間がすぎて行きます・・・


JKアニメとか、男子高校生(DKって言わないよね)の日常系のギャグアニメって、なぜこんなにもハマってしまうのだろう。と考えていたのですが、


子どもすぎもせず、大人でもなく、グレーな部分のマージナルマンが主人公になっているからなのでしょうか。


夢物語でもあり、現実にありうるかも?しれない内容もあり、近すぎもせず、遠すぎもしない内容であるからこんなに惹かれてしまうのでしょうね。

あれです。

血が遠すぎず、近すぎな人に惹かれてしまうのと同じ感じですね。きっと。



明日はいつも以上に早起きしないといけなくて、

早く寝るのも勿体無いと思い久々に更新してみましたが、

「ちおちゃん」に夢中で文章に集中できないので、また落ち着いたら更新します・・


起きれるかな?寝ずに行くかな?うーん


ショートスリーパーな生活をできるようになりたい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?