人生2回目一人旅

一人旅中のみゅあです。


国内のある温泉宿にきています。

今言いたいのは、疲れたーーーーーーー!ということ。


喧騒を抜け出した感満載で、

そう叫びたくなってます。笑


明日はゆっくり美味しいご飯を食べて、

温泉にゆっくり入って、

紅葉を観て、


とするつもりです。


今日の朝思い立って、ホテルを取ってやってきたので、

不安だらけではありましたが、

今のところは順調順調。


けれども思ったより疲労が溜まっていたのか、

すでに眠いということが少し残念。


ゆっくり本を読んだり、妄想に浸ったり、

ゴロゴロしたりしたいのに、

それをしている間に寝落ちしそうな予感…


先週からどこかに紅葉を観に行きたいと思っていたので、

叶えられたということがとっても嬉しい。


明日はもう少し天気が良くなってくれるといいなぁ



またそのうち写真あげたりするかもです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?