見出し画像

新たな発見!

携帯でnoteを書く時はいつもアプリ経由だったから気が付かなかったのだけど、WEBから入るとPCと同じことが携帯でもできる〜!!感動〜!!これで携帯の画像もPCの画像もどちらもアップロードできる〜!!そして私が愛するみんなのフォトギャラリー機能を携帯でも使える〜!感激〜!!『みんなのフォトギャラリー機能を使うにはPCを使わないといけない!けどタイピングだと全然頭の中がまとまらないよ〜』と昨日悩んでいたから、この発見はとてもうれしい。


さて、今日で遅めに来た私のGW6連休が終わってしまうのだけど、とても充実した6連休だった。結婚式の打ち合わせして、お家の大掃除して、旦那さんのサッカー見に行って、ジャニオタ活動して、SNS系整理して、最終日の今日はただひたすらのんびりまーったり。明日からまた日常が始まる。6連休でたーっぷり癒されたから、明日からの日々はまた少し刺激的なんだろうな〜。


毎日変わる感情を大切に。今まで記録できなかった感情たちも、忘れてしまった素敵なアイデアたちも、明日からはちゃんと記録していきたい。毎日noteを書くことで何か変化があるかは分からないけど、気持ちを表に出す練習にはなるからやってみる。読み返したときに『ああ、20代最後はこんな感じだったのね』って振り返れるように。


連休明けやばい忙しいんだろうな〜!!
明日も楽しく元気に乗り切るぞ〜っ♡!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?