見出し画像

日記:よく見てるYoutuber

 こんにちは、あとです。最近なにかをオススメされるとつい買ったりしてしまいがちですので、自分からも何かオススメしようかなと思いました。誰でも見れるYouTube、私の趣味を公開していきたいと思います。

・in living.

 最初に紹介するのはin living.さんです。インテリアや小物、服など様々なものを紹介したり、日常を語ってくれたりするチャンネルです。
 可愛い女の子が笑顔で色々オススメの商品を紹介してくれる動画からしか得られない栄養があるのでぜひ皆さん見てみてください。
 どことなく感じるゆったりとした世界観も魅力の一つです。最近忙しさでセカセカしていませんか?ほっと一息、落ち着く時間も大切だと思います。

・Genと文庫食堂

 次は料理系YouTuberのGenと文庫食堂さん。有名なチェーン店食品の再現や昔ながらの和食再現、海外の料理などを作っています。

 この人の魅力は動画の構成と美しい声にあると思います。料理が美味しそうなのはもちろんですが、それに加えて紹介に使う言葉が隅々まで考えられていて面白いです。それが美しい声に乗って放たれるわけですからもう幸せ。目から耳から楽しむことができます。

・五彩緋夏 ひなちゃん5しゃい

 美容系YouTuberの五彩緋夏ことひなちゃん5しゃいです。この人は本当にメイクが上手い。マジで強いこれ芸術レベルです。この人ほんと男でも楽しめるレベルなんで是非みましょう。是非。
 小気味良いメイク中トークもおすすめポイント。大学生のメイク中ってだいたいこんな感じのこと話してんのかな〜みたいな脳死トークが好きです。

・山田ハウス

 なにも言わないです。みてください。

・しーさー

 文房具の紹介をされているしーさーさんです。シャーペンを年間で数百本買ったりしている文房具オタク。普段絶対にお目にかからないような個性豊かな文房具がたくさん登場して面白いです。この人の見ちゃうとつい新しいものが欲しくなっちゃいます。最近だと万年筆が欲しいですね。誰か買ってください。

 こんな感じでYouTuber紹介でした。面白そうだと思ったら是非、高評価と感想よろしくお願いします。201号室のあとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?