見出し画像

ペニンシュラ東京で母の日を祝う。②


ペニンシュラ東京に宿泊して母の日を祝う2日目!

1日目はこちら→ 



二日目の朝は、晴天だったので皇居ランに行ってきました〜!

ペニンシュラホテルは皇居の目の前に位置しているので、走らない訳にはいかない!!という事で、気持ち良い朝を過ごしました♪

5分台で走れる日は私にとっては身体の調子が良い証拠なので、嬉しいです〜!
7時台の皇居はまだ空いていました。


ランニングの後は、SPAに併設されているプールでのんびりと、5月の青空を存分に満喫。

ここはプールのテラスです。
桜田門まで続く晴海通りが見渡せます。
圧巻の景色です〜。

6車線くらいあるこの国道1号線と20号線の皇居周辺の道、車に乗ってる時はいかにも”東京”という感じでとっても興奮するのですが、運転する時は複雑な車線を間違えないかドキドキです。。。笑

こんな感じのプライベート空間で楽しめるテラス。
こんなスペースがあるなんて、知りませんでした!!

くつろぐMAMAさん。


プールの後はSPAでトリートメントを。
極上すぎる時間は、また別の記事で書こうかな♡

オーストラリアのSubtle Energiesのアメニティが揃っています。


今回、ここでスーパーアイテムをゲットしました。
毎日お守りのように持ち歩いています。

このスプレー。”Aura Protection Body Mist”
これが本当にスーパーアイテムなんです。
何がスーパーなのかは、使った人は感じるはず。✨
ペニンシュラホテルのSPAコーナーで購入出来ます。


さて、SPAタイムの後はザ・ロビーで
お待ちかねの、アフタヌーンティー!

これも母には秘密のサプライズ。
喜んでくれました、よかった〜♡

ストロベリーアフタヌーンティーでした。

喧嘩して台無しにしてしまったお誕生日もしっかりお祝いできました!笑

この帽子の形をしたお皿が可愛い!
こちらは、地下一階のペニンシュラブティックにてチョコレート入りで販売されています。
お土産にぴったりです♡

吹き抜けの開放感のある天井が良いですよね♪

ここのロビーは私の中のパワースポットなので、
コーヒーだけを飲みに行ったりもたまにします。

定期的にパワーチャージできる所。


アフタヌーンティー後はまたまたお散歩とお買い物にお出かけ。

今回はロングステイプランで宿泊したので、夜までのんびりホテルで寛ぎ、お風呂も入って帰宅しました🌙

2.5日間のペニンシュラ宿泊、
本当に素晴らしい滞在でした!!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?