見出し画像

2010 My音楽遍歴プレイリスト

2010年のプレイリストです。


10年代もよろしくお願いします。

一部がDAオタクにとっては胸熱なラインナップですね。
黒田さんソロも貴水さんソロも一時期かなりチェック入れてました。

Purple Daysという次世代のTMNみたいな感じで売り出されていた男性3人組ユニットがいたんですが、TSUTAYA限定シングルリリースしてたプレデビューの頃から注目していました。
キーボードの石坂さんの親御さんがTMに携わる仕事されてたとか何とかでコネがあったみたいですが、曲は結構本格的なデジロック路線でTKっぽさがありつつもDA系でIceman辺り好きだった方はツボりそうな感じでしたね。(2枚目のアルバムには小室さん提供曲があります。)
もっと売れても良かったなと個人的には思ってたけど現在は活動休止中なのが残念。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?