みんなのフォトギャラリーに挑戦!!

画像1 みんなのフォトに挑戦!!笑笑。アップできていなかったら失敗ということで...笑笑。夏。プールの一枚:) no diving : 飛び込み禁止 って書かれているのは 浅いところです:):)
画像2 夏。プール 3ft。3フィートは90cm。葉っぱがちょっと可愛いでしょ:):)
画像3 夏。プール。三男です。。。笑笑
画像4 てんとう虫。てんとう虫を見ると、ノート友達のユーゴさんの素晴らしい小説を思い出すようになりました:):)。
画像5 電線ラインの建物:)。夕空がシルエット作って私大好きなんです:)
画像6 緑道。一本道 どこまで緑を踏まずにいけるかな?
画像7 蛍日和。ほのかにくらみがかった空の下で蛍がいっぱい取れます:)
画像8 駐車場の法則。綺麗な列の窓。コンクリートがひんやり感たっぷりでなんだか落ち着きます:)
画像9 なんの蛇口???かわからないのですが。。。可愛いからよし!!笑笑
画像10 Summer is here。とうもろこし畑で捕まえて:)
画像11 シルエット:) 遊具の上で 次男です。。。笑笑
画像12 シルエット:) パパと娘と下二人。。。笑笑
画像13 シルエット 遊具 ブランコ。した二人は本当に仲良し:):)
画像14 Sora ga 叫んでる。たまに空が叫んでいるように見えるんです:)
画像15 Kiss kiss kiss 。空に向かってキスしてみましょ:)
画像16 Pink。たまに真っピンクに空。宝石みたいでしょ:)
画像17 Thanks 1 ありがとうシリーズ作ってみました
画像18 Thanks 2
画像19 Thanks 3
画像20 今すぐにでも君の元へと。 日本に帰りたいです。。
画像21 夏といえば野球!!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?