見出し画像

待ってました、ほおずき市!

すっかり賑わいを取り戻しつつある浅草の浅草寺で、
7月9日、10日に『四万六千日・ほおずき市』が開催されました。

そよ風を受けて揺れる風鈴たち

とっても鮮やかなオレンジ色のほおずきに、
かわいらしい風鈴が飾られているものが多く、なんとも涼しげな音色〜♪
活気あふれる浅草、季節を味わえるイベント満載の浅草の雰囲気を久しぶりに味わえました!

ほおずきは鉢型のものが多かったですが、育てる自信が無く
今回は、カゴ盛りのほおずきを購入♡
500円で我が家が鮮やかになりました!

なかなか真似できない朱色です

ほんとに綺麗なオレンジ色♡

どのくらい日持ちするのかな〜?

旅行に行きたくなったら、是非ご相談ください~!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?