見出し画像

変化変容のとき

1月に立ち上げたコミュニティの変化が著しいです。

昨年から、風の時代のスピード感がさらに早くなっているのを体感していましたが、コミュニティも3か月の運用期間を経て、弊社は運営事務局を降りました。笑

前向きな撤退ですのでご心配なくです。

メンバーの個性がより輝くように、メンバーの得意がより発揮できるように、パワーアップするためには事務局がない方がよい。

そう判断するための出来事が起き、氣づき、行動する。

文章にすると簡単に見えますが、感情が伴う出来事の場合、淡々と進めるにはまだまだ修行が必要です。

それでも、振り返ったときに「だからあの時、ああいう出来事が起きたのね」と納得できれば、その時の出来事は昇華され感謝に変わります。

そこに達するまでのスピードも、かなり速くなっているのを感じます。
責任感だったり、お金の管理や領収書発行などがなくなったりしたので、とても楽になりました。いやぁ最高です!!

全ての出来事は必然であり、本当に有難い限りです。

「誰が」とか「何が」だけに目を向けて不平不満を述べるだけでは、エネルギーがもったいないです。

それでも、
「いま感じている感情は、ちゃんと味わった方がいいよ」
と、友人が話を聴いてくれたのも、大きな支えとなってくれました。

本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

そんな変化目覚ましい愛すべきコミュニティは、秋にイベントを行います!

どこで、どんな形になるか、メンバーでゼロから決めていきますが、
そのタイミングで世に羽ばたいていくのは間違いないことと思います。

ソロ活をして安心して帰ってこれる実家のような存在。
..zicca ..

これからは、いちメンバーとして進捗をご報告してゆきますね。
ワクワクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?