見出し画像

偶然の中に秘められたお知らせ。

私のウィークポイント。

エネルギーを受けやすい。
HSPゆえということもあるのですが、お仕事柄、飛んできやすいというのもあります。

例えば、辛い日々を送っているクライエントさんが「(私に)話を聴いてほしいな」と思い浮かべてくれていたとしたら、その方がいまお持ちのエネルギー、たぶんですが受け取っている可能性があります。

突然頭が重くなることが多いのですが、まさに自分の問題。
防御力高めないとなぁ。というのが長年の課題でした。

ここ最近はより顕著になってきていて。
氣になるときは、いつも天然塩を溶かしてお風呂で首の後ろから流したり、湯船にお塩を溶かして入っていたのですが、それではスッキリ抜けきらないことが増え、友人がくれた浄化グッズも愛用していました。

先日、何も言っていない友人から、浄化グッズの数々と青森県産のニンニクのおすそ分けが届きまして。
届いたその日のoisixメニューが、タイミングばっちりの”ニンニクたっぷりの餃子鍋”。それを食べた後、スッと抜けているのを実感しました。

夫もここ最近一緒になって頭痛に悩まされていたのですが、「なんか抜けたかも」と言っていたので、浄化グッズなのかニンニクなのかわかりませんが、ふたりであまりにもスッキリしたことに驚きました。

お心遣い本当にありがとうございます!!嬉涙

すると翌日、Youtubeで「エネルギーを受け取らない方法」という内容の動画がおススメに。

見てみると、大事なのは食べ物ですと。
身体をつくるために、どんなエネルギーを摂り入れていますかと。
いいものを摂り入れることで、エネルギーが芯を太くして、受け取らない身体を創っていくと。

そうですよね。やっぱりそうですよね。
といった感じで、耳と胸がいたくなりました。

というのも、
私は料理が本当に苦手、不得手、好きじゃないのです。汗

美味しいものは大好きだけれども、自分で作るのが面倒なので、食べてお腹がいっぱいになればなんでもいいやくらいなことも多いです。

oisixに出逢ってからは、だいぶ食生活も改善されましたが、そうじゃない日、ひとりの日なんて本当に適当です。
oisixに出逢ったのも、クライエントさんにおススメしておいて自分は食べたことがないのは失礼だなと思い、一度頼んでみようと思ったのがきっかけだったので、あの時も有難いお知らせでした。

食生活の見直しは、母親はもちろんのこと、たくさんの方からご忠告をいただいてきましたが行動には移せずにおりました。なので「やっぱりそうだよね」となったわけなのですが、今回のように、

願望→体験→知識

の順番で来られると、納得して行動に移さざるをえないというわけで。汗
手遅れになる前に氣づかせてもらえて、本当に有難いなと思います。

さて、どこからできるかな。
何を食べるかが大切だということは、がっつり腑に落ち、意識は確実に変わったので、あとは行動に移すのみ。

人は簡単には変われないので、
「でも、、、だって、、、」って言い訳したくなる場面ばかりがやってくると思いますが、できるところから少しずつ変えていきます!!

偶然の中に秘められたお知らせ。

あなたにもなにか来ていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?