【自前ライナーノーツ編】(7)

1stソロALBUM (2008年9月1日 発売)
『R135 DRAFT / 本園太郎 Kaleidoscope Rockestra』

M-7「グロッキー」
https://note.com/mz_records/n/n9b2241f758ce
(作詞・作曲:本園太郎)

なんで こんな日に雨が降る
傘を差す手は 残ってないさ
駅までの坂道 まるで進まない
また今日も 頭を下げて全てが始まる

わかっておくれ わらっておくれ
ながしておくれ なかしておくれ

喉がカラカラに 干からびる
君の唇 恋しいのさ
交わした約束 反故にしたくない
また今日も 空に向かって言葉を投げてる

もう少し見守って 君のそばで眠らせて
もうすぐ夜が明ける 悪いようにはしないさ

さわっておくれ さらっておくれ
わたしておくれ わらしておくれ

Groggy... Groggy...

もう少し夢を見て 君の胸で生き返らせて
もうすぐ気が晴れる 道はいくつもあるのさ

《Musicians》

本園太郎:Vocal, Backing Vocal, Electric Guitar
竹内義人:Drums
河野充生:Electric Bass
松田肇:Electric Guitar

Engineer:Katsutoshi Yamaguchi
Recording, Mixinig, Masering Studio:IZU STUDIO
Co-Produced:Yoshinori Tsuchida
Produced:Taro Motozono

❝自前ライナーノーツ❞

正真正銘の一発録り。
(コーラスはダビングしてますが。。)

説明は不要でしょう。

12年前の映像をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=HqwgynBzB5s&feature=youtu.be

本園太郎 official website
https://www.mz-records.info/

よろしければ、サポートお願い致します! アーティスト活動費に使わせていただきます!