見出し画像

今後の発信の方針について

お疲れ様です!

今後の発信の方針について整理してみようと思います。

①引き続き思考のアウトプット

②人間のパフォーマンスや自分自身を最大化させるための発信

今後は大きくこの2点を発信していこうと思います。

そもそもアウトプット習慣やアウトプットの強度を高めていきたくnoteを始めました。

これまで思考をとにかく雑でもいいから出していくことを意識していましたが、一旦ここで立ち止まり、ちゃんと読んでいただき、読んでくださった方には価値をお返しできる発信を意識していきと思いました。

変わらず、自分の思考や頭の中のモヤモヤを吐き出す場所としてこのnoteは活用していきます。

そこに追加で、「人間のパフォーマンスや自分自身を最大化させるための発信」をしていこと思っています。

なぜこの発信をしようとしたのか。

僕の人生の大目標の一つに”かっこいい男/父親になる”といった目標があります。

もう少し具体的に説明をすると、自分の追い求めているかっこいい男/父親の定義が、私の人間としての能力やパフォーマンスが最大化されている状態だと考えており、そこを目指していく中での学びや考えを発信していこうと思っています。

僕の考えに賛同してくれる人が少しでも増えること、読んで良かったと思ってもらえる記事を引き続き毎日更新していくのでよろしくお願いします!

今日はこんな感じで!
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?