見出し画像

#IBMTechXchange でパネル登壇してきたよ #IBMChampions

自分の記録用で記事に残しておきます。

@1ft_seabassさんにお誘いを受けてパネルディスカッション登壇をしてきました。

IBMさんのイベントに参加するのはたぶん初めてな気がします。

エンタープライズジンでイベントの記事がでてました。

「教育機関における先端技術教育の取り組み」

というタイトルで西川さん、田中さんと僕と教育周りに携わっているエキスパートな人たちで色々と会話するという形式でした。

https://www.ibm.com/jp-ja/events/techxchange#CA

テクノロジー教育に携わっている人たちでナレッジを共有しあうみたいな場ってあまり無いので個人的には楽しく話させてもらえてありがたかったです。

朝から参加してくださった皆様、パネル登壇の西川さん田中さん、運営の皆様、ありがとうございました :) 

会場からの質問も多く、あっという間の40分

ほんとすぐに終わってしまって話足りない感覚もありましたが、またどこかでこういう会話したいですね。
(テクノロジー教育してる人たちのナレッジ共有LT会?)


関連ツイートまとめてみました。↑

応援してくれると喜びます。