見出し画像

nini.の好きなもの。

nini.:何もできない
こんな意味が名前にはあります。ブログなど細かいことを続けるのが苦手だけど今年こそは続けていきたい!ということで好きなことをひたすら投稿するのなら続けられそうだからそうしていこう。


オードリーのオールナイトニッポントーク傑作選2019-2022

初回放送からずっと聴いているANN!!私の人生。ラジオっ子になったきっかけのラジオ。

おもしろ荘に出ていたオードリーのネタを見たのがきっかけで面白くて好きになってオールナイトに出るときいて、聴き始めたんだけど、本当に本当に毎週面白くて、当時はそれ用にコンポを買ってもらって、MDに録音して何回も何回も聴き直したなあ。そんなラジオもはや15周年。

2月18日の東京ドームが楽しみ。

せっかくだからグッズを着て、本と写真を撮ったよ!!!

カメラも好きだからちゃんとカメラで撮ってみた。撮った写真も載せていきたい。

私の好きを共有してここが同じ趣味の人が集う場所になればいいなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?