見出し画像

初の試みとして


 連載小説なるものを書いてみようかなと。連載といっても一気に6000文字の小説を投稿するより、2000文字の小説を3分割にして投稿したほうが読みやすいかなと思っただけなんだけど笑。
  個人的にも文章を読むのは2000文字程度がちょうどいいかなと思っているので。
 だから連載といってもたったの3回で終了します笑。


 結末はある程度決めているけど、読んでくれた人の反応を見ながらちょこちょこ変更できるのも連載小説ならではなのかなと思っているので、コメントで気軽に感想やアドバイスをくれると有難いです。(実はタイトルもしっくりときてないんですよね…笑)
 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?