見出し画像

#5 日本体育大学を経て

皆さんこんにちわ、こんばんわ!おはよ!
最近近くのスタバに行きすぎて、店員さんに「どうも」って言われる率が高くなりました市川です。
今日もいらっしゃいみたい感じで笑顔で迎えてくれて嬉しいけど、こいつどんだけコーヒー飲むねんって思われてそうでちょっと気まずいw
でも夜いくと、今日もお疲れ様でした!っていってくれる店員さんいて、あ〜今日も頑張ってよかったって思えます笑
単純かもしれませんが、一言でその人幸せにできるなら絶対言った方がいいし、気遣いの天才だな、僕もこういう一言を何気なく言える人になりたいなって思うこの頃です。

ここから先は

3,326字 / 8画像

¥ 316

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?