見出し画像

人と会わないで稼ぎたい!!

人に会いたくないから

人に会わずに稼ぎたい!!


と思ったことが
ありますか???

もし、、アナタがそうだったら
絶対に、絶対に、、、

聞いておいた方がイイ!!


そう!!

ズバッと!!

ものまねコピータイター

トッシーの一言!!


そう!!

たま〜〜にこういう事を聞きますね

“ライティングの仕事は
人に会わずにかせげるんですね”


っていう事を


あっ!!
そうやなあ〜〜

と、言うのも
いまの自分の仕事が
酪農と言う
時間に制限されている仕事で

タイムスケジュールがかなりタイトなんですね、、、

そう!!
数年前なら
仕事をたのめる人がいたし
経営もさほど苦しくなかったので

各地で開催されているセミナーに
参加していたものです。

パソコンで稼ぐ!!

には…

●自己アフィリ
●メルカリ
●転売
●輸出
など、、、

●FXトレーダー
●ブログ

あ〜〜
アレコレと
実践してきたなぁ〜〜


そう!!

「よっしゃ〜〜
楽勝やなって!!」


えっ!!!!

なんでやの、、、と思いきや
真っ逆さまの
どんでん返しやわ、、、

収入どころか
完全に終わってるやん…


失敗に失敗をかせねて、、、

せっかく事務所を開いたらのに
たたむ始末に追いやられたわ…

そう!!
やはり人からは
逃げられない、、、って事です


そう!!
お金を払ってくれるのは
最終的には“人”です。


PCの画面を
見ているだけで
相手にしているのは

画面の向こうにいる“人“なんですね。

そう!!
FXで稼ぐにしろ

チャートのデータを見ながら
トレードするにしても

結局、、、

何千、何万、、、と言う
トレーダーが
画面の向こう側にいて
彼らの心の動きが
チャートになっているのです。


ブログもそう!!

自己満足で書き続ける記事ネタ
スマホの向こうにブログを読んで
くれている方々
わたしには関係無いじゃん…って


などなど、、、

そう!!
コピーライティングも一緒

今、あなたが
この文章を読んでいる
画面の向こう側には
”人“がいるんです。

そう!!

実際に会わずに
メッセージを伝えたり
心と心を通わせるには
当然、、、直接会うよりも
非常に難易度が高いわけですよ。

PC画面には
読者さんの顔は写りませんし、、、

どんな人が読んでいるのか???
どんな表情で
また、どんな印象で読んでいるのか???
って、いうのも
わからないですからね。

そう!!

“人”と会わずに
稼げるビジネスっていうのは
“人”と会わなくても
画面のむこう側の人が
考えてることが
わかる人が実践すると
稼げるビジネス。


というわけで

今日の結論は

“人に会わずに”
稼げるようになりたい!!

と、、、思っている人ほど

“会わなくてもわかる”
って言うぐらいに
人と会いまくる事です!!

そう!!

会って
会って

会いまくる!!


じゃ〜〜
では、では、、、

ま〜〜たね (^_^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?