【破産日記15】督促関係と欲

って、タイトルをつけて書いていこうかなと。

弁護士先生の受任を頂き、費用振り込み(870000円)、今のところ動きは無いのですが

楽◯カードとク◯◯ィから連絡あり。
前者は圧着ハガキでの請求書、後者は自動音声の電話でした。

弁護士の介入があった時点で請求してはいけないという法律だったかと認識していますが…
とりあえず放置しようと思います。

カード決済は当然使えないので
現状困る事もないのですが
ソニー銀行でデビットカードを作りました。
ANAマイレージが利用によって貯まるというヤツです。
今は投資も何もできないのですが…

「何かしたい欲」から抜けられず

私生活で使えるお金はほぼありません。
給与や自身の法人収入は全く手をつけられない、妻に握られています。
毎月自由に使えるお金は20000円。
現金収入を仕事以外で得るのは今はまずいかと思うので
「ポイ活的な何か」に注力したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?