24歳、うつになる。#0

はじめまして。
ねごとと申します。

私は22歳の時に、初めて不安障害の診断を受けました。
その後、傷病手当金を貰いながら働いていましたが退職。
半年空けて週5派遣で社会復帰(できてないけど!)しましたが1ヶ月で退職。
そしてつい先日、正式に「重度うつ」の診断を受けました。

今後のnote投稿では、
「生き恥を晒してもいい。頑張って生きている証を作りたい。この日記が自分にとっても同じ境遇の誰かにとってもプラスになって欲しい。」
そんな思いで書き連ねて行こうと思っています。あとは、生活の知恵を共有したりね。

社会的弱者の全員が幸せになれるよう切に願っています。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?