見出し画像

【専業主婦の月100万円までのロード】Day166.


今日は1ヶ月頑張ったという事で、自分とのデートを楽しみました。自分を甘やかす日です。

月1で自分デートDayを作ろうと思って今月から始めてみました。

自分を甘やかす事によってモチベーションをあげていく方法です。

でもこれ人によって変わってくるかと思うので自分と相談してみてください。

私のように自分を甘やかしてモチベーション保つのか?
自分のケツ叩いてやる気を起こすのか?

1番やる気の出る方法を探るのも面白いですよ。

ちなみに私は負けず嫌いなので「悔しい思い」をした時に1番燃えます。
まあこれは外部からの刺激がないと出来ないのですが。笑

1人でできるやる気を出す方法は、
まず5分やってみることです。

5分のタイマーを付け、「5分で辞めるぞ、たった5分だけ。」と意気込み動く。

そうすると動き出せるし、なんだかんだで5分以上やっちゃう。笑

私はこれ結構効果あるので皆さまもぜひやってみてください。


今日もお読み頂きありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?