見出し画像

ロンドン生活565日目|快晴だった日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は昨日の大雨とは打って変わり、快晴の温かい日だった!

皆んな晴れというだけでHappyな人たちなので、お昼ご飯はオフィスの目の前にある公園で皆んなでピクニックをしたよ!

日光浴をしながらお昼ご飯を食べつつ、雑談など。初めの頃から比べるとだいぶ雑談に入れるようになったなぁって思う。

ぽかぽかの良い陽気。最高の季節ですな。

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.