見出し画像

ロンドン生活212日目|ゴールまで意外と距離あるかも!

Moikka! Olen mitsuki.🍄

自分担当のプロジェクトに関して「ボールがゴールの目の前にあってあとは蹴るだけ」って昨日表現したけど、多分ゴールまで5mくらいある!😂キーパーはいないはずだけど!

ボスが以前やった店舗に使われていた器具を真似しようと昔のデータを元にManufacturerのサイト内を見ていたら、当然のことながら製品がアップデートされていて同じ商品はもう無いみたい🐣 似たような製品を使うにもオプションが多すぎる。更に当時とは規制も変更されているらしい。一見似ている製品は其々何が違うのか、以前のプロジェクトでは何を以てその製品を選んだのか。PCと睨めっこしてても分かんないからボスに質問する事を前提に、一番欲しい答えが返ってきそうな問を作るのに専念してた😂

そして時間管理も基本自分。Junior Designerは基本的にIntermediateとSeniorのお手伝いをする立場なので、期限が迫るプロジェクトがあれば優先してその作業に回る。だけど手伝いをしていたからと言って自分のプロジェクトをやらなくて良いという訳では無いので、お手伝いに使える時間も意識しておかなくてはいけない。

言われた事を「はーい!」ってやっていたのとは既に色々違う🐣めちゃめちゃシンプルでサクッと終わるプロジェクトなはずなんだけど、自分ぴよぴよだ〜🐥

でもなんか楽しい!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.