見出し画像

ロンドン生活572日目|仕事の後のプチショッピング

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は仕事が終わった後に、ショッピングをしたよ!

まずはNotting Hill Gateのポップアップストアへ。日本人の方がやっている髪飾りのポップアップを偶然Instagramで見かけて、素敵だったから行ってみた✨

金属の髪飾り、シンプルで綺麗だった〜

でも残念ながら丁度良いサイズが見つからなかったので今回は何も買わなかったけど、またチェックしようー!

そしてその後TK Maxxという面白いお店へ。

TK Maxxは少し良い製品が少し安く買える雑貨屋さんで、前に先輩に聞いてから次はここでシャンプーを買おうと思ってたの!それで最近シャンプーが切れたので、来た✨

ずらりと

多分パッケージが少し傷付いている商品を輸入して取り扱ってるんだと思う!

良さげなシャンプーとリンスを買えたので満足✨

いつもとは少し違うことをやってみるって良い刺激になるね:)

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.