見出し画像

ロンドン生活555日目|友達とご飯を食べたよ!

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日は大学時代の友達がロンドンに来てくれていたので、夜ご飯を一緒に食べたよ!

なんとハネムーンで訪英とのこと。

そんな貴重な時にわざわざ、ありがたい。お二人とも素敵でした😊

久しぶりに友達に会えて楽しかった〜:)

パブで美味しいご飯も食べたれたのでhappy

明日もなんと別の友達が来るよ!フィンランド留学時代のお友達

楽しい週末だ〜!

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.