見出し画像

ロンドン生活263日目|出張楽しすぎてあと100回行っても嫌じゃないよ?

Moikka! Olen mitsuki.🍄

イタリア視察1日目。
楽しすぎた.....,!!

Nice sunshine
Loads of pizza
Nice lighting products
Good Architecture experience
Nice hotel - private room
Loads of good food

最高の言葉に尽きる。

13:00に着いて、まずはピザから。
初めにアンチョビのピザを食べた後、ここ生地が黒いピザが来た
炭と一緒に焼いたんただって。生地の香ばしさとオリーブの香りが良く調和していて美味しかった
3つ目のピザはアスパラガスとお花のピザ
イタリアのアスパラガス、本当に柔らかくて美味しい
デザートはソルベ。美味しかった...
お昼の後はlinealightのショールームへ
これは日本のサンカヨウから着想をえたプロダクトだそう
次はCarlo Scarpa設計のTomba Brionへ
行けて良かった...
雨が降りそうな空と雲の合間からの光
ホテルへ
自分個人の部屋だと思わなかったからびっくり!
向こう側で雨が降ってる
Ponte Vecchio
可愛く見えるけど、過去にドイツと対岸で戦った時の銃弾の跡が残っている
こっちがドイツ側だったそう
夜ご飯!
アスパラガスのフライとタルタルソース
アスパラガスってこんなに美味しいの?
豚肉とマスタード、アスパラガスにコーンの厚揚げ?
Tiramisu
んまんまだた〜

このツアー、10人中6人がイタリア人
イタリア人は食とワインの話でずっと語っていられるようです

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧🇮🇹

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.