見出し画像

ロンドン生活535日目|風が強かった日

Moikka! Olen mitsuki.🍄

今日はすごい風が強かった🌪️
昨日の夜から実は強くて、窓が鳴いていた程。

でも天気は良かったから午後はHigh Street Kensingtonまでお散歩に行ったよ!

途中でふらっと入ったギフトカード屋さん
「ワークライフバランス?
我々は皆んなぶっつけ本番だっての!」
ちょっと良い。下にちらっと見えてる
Let's pawtyも可愛い。
(party と動物の手を意味するpawを掛けて)
そういえばどら焼き食べたいなと思って入った
Japan house

あ、桜の写真をカメラで撮ったんだった。読み込むの忘れちゃったからまた明日載せよっと。

それでは
Kiitos Paljon!
mitsuki.🇬🇧

サポートをして頂けたら嬉しいです◎ 頂いたサポートは、フィンランドで助けてくれた人達への恩返しとして、皆で何か楽しめる事に使わせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 Kiitos Paljon🍄 mitsuki.