初恋ざらり 3話

初恋ざらりの3話を
見て頂いてありがとうございます

ティーバーでの配信は期間が決まっています
お早めに見てみて下さい

初恋ざらり3話を見ながら
彼氏と出会った頃を思い出しながらをドラマを見ていました
私は23歳の時に派遣先で彼氏に
出会ってから37歳の時に軽度知的障害だと診断が付いて彼氏に診断名を
伝えました
初恋ざらりの主人公の女の子は
初めて職場の上司の方と付き合うことになりますし職場の上司の方も
初めて恋愛をします
初めて好きになった主人公の女の子には軽度知的障害と自閉症スペクトラムの併発をしています
職場の上司の方は主人公の女の子に
軽度知的障害と自閉症スペクトラムの併発をしていることは一切知りません何も知らない状態でデートを楽しんでいます
主人公の女の子の中ではデートを
楽しむ中で自身の障害に付いて話を
いつすればいいのかまたは
隠し続けるのか悩んでいると思います
主人公の女の子の母親がいいました
出来ないことが多いんだからと
軽度知的障害だけならまだしも
軽度知的障害に加えて自閉症スペクトラムも併発しているから
出来ないことも多いと思います
私が心配しているのは
職場の上司の方が主人公の女の子の
障害を知った時です
どんな障害があって出来ること
出来ないことも伝えないといけない
し主人公の女の子は付き合うに辺り
自身の障害に付いて伝えられるのか
主人公の女の子がバス停で職場の方にあった時に障害者手帳の療育手帳を
見られてしまった
(見られていたことは主人公の女の子は知りません)
会社で主人公の女の子の話にをしている時に職場の上司の方と同じ部署で働いている女性の方が偶然、パートさん達の話を聞いていた
主人公の女の子が障害を抱えながらも健常者に恋をして職場の上司の方は障害を抱えている主人公の女の子に恋をして
現実的に難しいん問題だと思いました