1992*4##111(読み:とくべつ

今日はどうしても紹介したい
曲があります
この曲は二宮和也君が作った
ソロの曲です
歌詞の曲の一部を紹介します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
恥ずかしいから、君には暗号で
送る事に決めたんだ。
そうしよう。
ヒントはそうだな。
でも不思議だな…。
好きな人にも、嫌いな人にも同じだけ伝わる
この言葉はそう、今なお残る
唯一の魔法かもしれない…。
"好きだよ"とかそんなかっこいい言葉じゃない。
見つからなくて、必死になって
探す君はあまりにも可愛くて。
ヒントはそうだな。
ちっちゃい子だって、その親だって、
誰もが使っている魔法なんだから。
もしも僕にも子供が出来たら。
迷わず最初にこれを教えよう…。

"ごめんね"とかとよく一緒にいるかもね。
この歌詞で二宮和也君が人として大切なことを教えています
ちゃんとありがとうがいえる人で
あって生まれてきた子供に1番最初に教えると歌詞に書いてあり 
私もありがとうがいえる人で
あり続けたい…