見出し画像

ぼくは社長でネフローゼでHSP211〜自分らしく生きるということ〜

おはようございます^ ^

今朝は出張先から

仕事の帰り道
とってもキレイだった^ ^
とっても

これが反対側から^ ^
イチョウの木が黄色に色づく季節が好き

久々に
ホッケの開きとご飯セット(お新香付)
美味しくいただきました^ ^

自分らしく生きるとは

自分の直感を信じること
自分に嘘をつかないこと
自分に素直であること
自分を大事にすること
自分と仲良くなること

いいこと言うな〜(笑)
これがまたむずい

今日も一日
自分らしく生きよう!

では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?