見出し画像

〇〇だけど△△のオタクやってていいですか…?を観測した

でんぱオタクやってた頃も女性でいたけどさあ

勝手にやってろよ


ツイッター見てたらおすすめツイートに

撮影スポットに並んでたら女性に「何で男が宝塚見に来てるの?きっも!」って言われたぴえん。男でもファンやってていいですよね?拡散してくださいぴえんぴえん。

ってツイートが出てきて、ええ〜そんな人おる〜?ひどいな〜?って思いつつちょっと違和感も感じつつ、ツイ主の他のツイート見てたらなんか未成年女子のつながりたいタグ付ツイートをやたらリツイートしてて、ん?ってなった。

わたしはつながりたいタグを使ったこともじっくり見たこともないから、もしかしたら使っている層がその辺だけなのかもしれない…ね。

あとなんかyoutubeやってます!って感じだったからどれどれとyoutubeを見に行ったらサムネが公式の画像…。

こ、コラー!!無断転載は悪ですよ。

いやいやまあまあ過去のことは過去のこと。

で、違和感なんだけど、まず宝塚の劇場内って結構男性いるんだよね。

しかもこの人男性トイレ付近の撮影スポットのところで言われたらしくて(前略部分に記載有)、いやいやそんな男性が集まるところでわざわざ?


その後、あまり人がいない時に〜並んでたのも5人程度で〜とか後出しでなんか書いてるけどそれにしても男性がこの人だけってのはちょっと考えづらい。

たとえその場にこの人だけだったとしても、その女性は劇場で初めて男性を見ましたわ!って人だったのかな…?まあありえなくはないか?

でもさあ、未成年リツイートとかyoutube無断転載とか見ちゃうと、ツイ主が悪目立ちする何かをしたんじゃないかと思ってしまうんだよね。

憶測でしかないけど。

でね、優しい宝塚ファンの人たちやOGさんにまで大丈夫ですよ!気にしないでください!ウェルカムです!って言ってもらってやることが、感謝のyoutube更新しました!なんだよね。

下衆…じゃん…youtubeの登録者集めなん?

もう発端のできごとも怪しくなってきたな…と思ってたら案の定叩かれ始めて、病みました辞めますぴえん、だってさ。

あのね、「鬱」って適当に使わない方がいいよ。

あ、あとあった違和感。

単純に文章が変。ださい?


あ〜ここ数日、石の裏の虫観察に時間を費やしてしまったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?