見出し画像

人生とは

好きと嫌いを細分化していく作業。

えーと。不快を遠ざけて快適を周りに散りばめる作業。


ツイッターに引きこもってるから短文しか書けね。笑

就労移行のプログラムでたまに作文書くけどパソコン開いてキーボード叩かないとだめだな。

就労移行で書く文章のこと。

なんか作文とか要約とか書かされて、まあそれなりに一生懸命に書くと褒めてくれるんだけど嬉しいんだか当然なんだかわかんない。

なんだっけな、確か平等と公平の違いを書いてねってお題が出た時に、わかりやすかろうと思ってちょっとかっこつけて「平等と公平の違いとは〜点にある」みたいな書き出しで始めたらセンスを感じますとかって評されててそうでしょうって思ったの。笑

だって「平等とは〜。公平とは〜。」って書いたらださいじゃん。

わたしはそういう文章書く人と一緒にされたくない。

やなやつだね。

でも自分にも厳しいからクソみたいな文章しか書けなかった時は泣きながら日報にこんな文章提出したくないって書き殴ってんだよ。


はい。

好きと嫌いと快適と不快と。


軽躁気味だからシャワー浴びてる時に頭に文章浮かぶんだけど寝る準備してる間に消えるよね。

どうでもいいことばっかりだからいいんだけど。

よくこんなに長い文章を書きました👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?