見出し画像

3ヶ月放置

していた。

開いて他の方のnoteを読んではいたけど
自分で投稿をしていなかった。

仕事が忙し過ぎて休日に家でゆっくりすることが
特段減ってしまったからかも。

それと気づけば
「これは!!書かないと!!!」くらいに
大きな出来事があったときでないと
noteを書いてはいけない縛りを
自分で作ってしまっていた気がする。

なのでこのお盆期間、
毎日noteを書いてみようと思う。

できるだけ(笑)


ここ最近の彼との出来事
自分の心の変化
人と話していて気づいたこと

目まぐるしく、何かしらは
私のまわりに起きていた。

なのに言語化する、noteに書く気力というか、
そこまでいけなかったなぁ。

でも本を読んでたり、
あれやこれやしてると
やっぱり私は文章を書くことがとても好きなので
ちゃんとリハビリできるように
note書いてみようと思います。


できるだけ、毎日。
久しぶりに会う友達としこたま飲んで
酔って帰ってきた日以外はがんばる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?