見出し画像

fire tv cubeが届いたけど昨日の投稿で画像が表示されてなかったからもう一度投稿してみた!!

昨日fire tv cubeが届いたことを画像つきで投稿しましたが、画像が表示されなかったので投稿の仕方を変えて今日は「テキスト」で投稿してみようと思います。


中身はこんな感じ!cube本体とリモコン、Amazonの単四電池、電源アダプタ、取り扱い説明書が付属品として入っているよ!



cubeの後ろは各差込口があって、HDMIの差込口や、赤外線の差込口、有線の差込口、電源アダプタの差込口があるよ!


HDMIケーブルはAmazonでセット購入出来るよ!持ってない人や、iPhoneやタブレットに繋ぐケーブルだと対応出来ないから一緒に購入しておくと便利!


別売りなんだけどfire tv Alexa対応音声認識リモコンも買ってみた!


cube本体を買う時にリモコンは付いてないのかなと思ったから、一緒にリモコンも買っちゃったんだけど付属品として付いてたっていうオチね(笑)付属品のリモコンと違うところは一番右上のヘッドフォンのボタンがあるかないかかな!付属品のリモコンもAlexaに対応してるみたい!シリコンカバーは別売りでfire tvにちなんで「レッド」を頼んでみた!

早速使ってみたけど画面やcubeから出る映像とサウンドの迫力が凄かった!!
ネットワークの環境が必要なのでWi-Fiの準備も忘れずにね!
みんなでfire tv cubeを楽しもう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?