見出し画像

落ち着かない日 #ダイエット42日目

体重計届いてないけど、毎日Twitterに記録してるのでこっちにも。本当にただの記録。
写真はあまり綺麗じゃないですが許してください。

食事

朝:MCTオイルコーヒー
昼:豆腐と野菜にサルサソースとタバスコかけたサラダ。オートミールツナおじや。黒いのは塩昆布
夜:仕事のこと考えてたら食べ損ねた

飲み物は水かコーヒー

運動

朝:ストレッチ15分くらい
昼:何もできなかった
夜:二の腕と寝る前のストレッチ15分くらい(予定)

体調

体重:???(体重計待ち)
気持ち:落ち着いている。けどやる気はでない。
行動:洗濯とか掃除機で空気清浄機兼加湿器の掃除した。あとトイレの床少し。私にしてはやった方。

あとは、今度仕事で相談する内容をまとめていた。やろうと思ってやったというより突然考えが止まらなくなったので書いて衝動を抑えたかんじ。そして夕飯を食べ損ねる。

寝る前のロフラゼプ酸エチル錠のみ
(名前全然覚えられないんだけど、メイラックスも覚えられなそう)

買い物

頼んでいたMCTオイルが届いたので記録。
日清さんにはお世話になりましたが、コスパ考えて大きいやつに…効果はどうかなー
明日はラベンダーとベルガモットの精油が届く。楽しみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?