見出し画像

〇毛事情

こんにちは。えぬです🐬

久しぶりにアソコの毛をツルツルにすべく、、💓


ただカミソリは嫌い🫠

大体すぐ次の日には生え始めてきて、

痒いっ、、w

痒すぎるwww

大事な場所だから掻いて傷が出来るのも嫌だよね( ´・ω・`)

そこでえぬはコチラを使ってます⬇️⬇️

こういうのって気になりつつも、

どうせ宣伝のために盛ってるんでしょ?とか思ってたんだけど、
去年くらいにQoo10のクーポンやらポイントで
安く買えそうなときに失敗してもいいや思って買ってみたのね。

それで半信半疑でお風呂前にクリームを塗り塗り。

その間に湯船にお風呂を溜めて、
(もちろん溜まるまでは下半身丸出しで部屋待機w)

いざお風呂!!!

シャワーでお湯をかけながら、
スリスリスリスリ。

ふわわわ😳😳
ちょっと待って、こんなに丸見えw
ってくらい毛がなくなります。🤣笑


そして次の日の夜には
濃い場所なだけあって生えてきてるんだけど、ここで気づくの。


今の今まで生えてくるにあたって、
全く痛くも痒くもなかったことに🥹💓


もうそれからは絶対に剃ることはせず、
このクリーム一択😎💖


毎日誰かに見せるわけでもなく、
生えてるほうが好きという方もいらっしゃるので、
使うのは気合い入れたい前日オンリー♪笑


1パック購入して、今日現在5~6回ほど使ったかな🤔

何か欠点をあげるとしたら、クリームの匂いかな🤔

パーマ屋さん?床屋さん?の匂いがする。
美容院じゃなくて、パーマ屋さんや床屋さんの匂いね。笑
(パーマ屋さん、床屋さん行ったことないけど)


えぬでした🐬💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?